TOP GUIDELINES OF ダッチワイフ

Top Guidelines Of ダッチワイフ

Top Guidelines Of ダッチワイフ

Blog Article

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

取り出した部品を指示に従って組み立てます。セックス人形の身体を組み立てたり、頭部を取り付けたりする際は、注意深く行います。

ラブドール高価買取サイト「ラブ娘」は、成人向けコンテンツを含みます。

シールやビニール包装などで封印または密閉されているものを伴う商品確認。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

ラブドールの膣タイプ!一体式と脱着式のメリットやデメリットを画像を添えてお伝えします

電気毛布で包んで温めると、さらに人肌に近づくので試してみてください。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

グラマラスなおっぱいと、くびれたウエストも大きな特徴です。トロトロのジェル素材を埋め込んだ多層式おっぱいは、揉み心地抜群。ローションを使えばパイズリもできます。値段も手ごろなので、ラブドール初心者におすすめの商品です。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

等身大オナホールなので、ポージングやコスチュームも自由自在。あなた好みのラブドールに仕上げてくださいね。

パッケージが届いたら、まずは包装を慎重に扱います。重量やサイズに注意し、必要ならば適切な場所へ移動させます。

肌の質感が本物の女性ぽくてドキドキした。顔を近づけても、チープな感じがしなかった。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。 read more

Report this page